SSブログ

不妊の原因は男性側に半分ある [男性不妊症]



最近、不妊治療に取り組まないと赤ちゃんが
自然妊娠しない夫婦が増えています。


しかも、赤ちゃんができない原因の半分は男性にあるというデータも。


たとえば、子作りまでいかない射精障害、勃起障害、
精子の運動率が低い、量が少ないために妊娠しない、
無精子症など、かなり大きな問題になっています。


結婚して子作りをすれば、赤ちゃんが自然にできるものだと思っていた。


でも、3年経ってもできない。


病院で調べてみると、なんと夫の側に原因があった。


こういうことが、最近は多いようですね。


このブログでは男性のための妊活について書いていきます。




共通テーマ:妊娠・出産
-|精子にも鮮度や寿命があります ブログトップ
広告スペース
Copyright © 妊活ブログ【男性版】 All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。